Flip Top Box

アクセスカウンタ

zoom RSS ライティング・ディスク

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 かつて次女のために購入し、不覚にも場所の都合で長年の間封印してきたライティング部分を、このところの片付けが至極順調なので、やっと解くことができました。
 元々あった長女用の普通のデスクは、物置として重宝していて、PCや複合プリンターの置き場になっていますが、一度封印したライティング・デスクはまともに機能していたとはいえませんでした。
 何年かぶりで解放されたライティング部分を拡げ、今度はノート・PCを置いて使っています。これだけでは広いので、小物を置いたりミニ・コンポをセットしたりと、本来の使い方ができるようになりました。
 なんかこう非常に優雅な気分に浸れて、いいもんですね。普段はあまり聴かないクラシックやジャズのCDなどを聴いていました。
 片付けは時間さえあれば、徐々に進んでいきます。仕事をしていた頃は、その時間は全くといっていいほどありませんでした。
 ようやく人間らしさを取り戻せたように感じます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆BeGood☆


☆JLISTING☆

ライティング・ディスク Flip Top Box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる